| C | C | L | C | A | L | P | theatokuをフォローしましょう
『369のメトシエラ』舞台挨拶付先行上映無事終了!
10/8(月祝)に行われました、
『369のメトシエラ』の舞台挨拶付先行上映
無事終わりました。
連休最後の夜にご来場いただけました
みなさまありがとうございました。


掲載が遅くなりまして申し訳ございません。
写真をアップします。

※この作品について
ブログにはご紹介をかいて
おりませんでしたが、
すでにこの作品をご存知の方のために
割愛しておきます。


これまで、小林兄弟監督には周南でのPRのため
何度も足を運んでいただき、
主演の大垣知哉さんのミニライブ(ゲリラ的な)
がイオンタウン周南で行われたり、
その精力的なご活動は、とんでもないです。

その効果で新聞掲載やラジオ出演
KRYの熱血テレビにもご出演され、
たくさん告知がしていただけました。

おかげさまで、
舞台挨拶はたくさんのお客様が
劇場にご来場いただけました。
監督、大垣さん、阿部さん、
配給会社の皆様
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


監督たちの西日本公開11館の行脚も
当館がラストであったため
お客様の笑顔を見られて
とても喜ばれていらっしゃいました。









大垣知哉さんは、クールなかっこよさが素敵ですが、
実は関西弁。お会いしてもとても丁寧できさくな方でした。

お客様のご質問で、大垣さんの立ち姿の美しさについて
役づくりなのでしょうか?という質問がありましたが、
たたずまいが、かっこいいんですね。

生歌を聞くと、女性の方はコロリといってしまうかも
うたもぐっときたのではないかと思います。
仕入れたCDが完売しました。


阿部百合子さんは、トーク中
劇場のブレーカーが落ちてしまったときにも
場を盛り上げようとしてくださったり、
アドリブのすごさにびっくりしました。
そしてお美しかったです。

(つづく)
| テアトル徳山の情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment









Trackback
TRACKBACK URL: http://theatoku-blog.jugem.jp/trackback/390
<< NEW | TOP | OLD>>




qrcode
OTHERS


SHIMAIKAN
姉妹館


BLOG PARTS







BLOG RANKING

  広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ